メニュー

スタッフブログ

2021年1月18日

土地選びもコスモ建設へ『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

皆様、気温差が激しい日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

熊谷近郊は本日、雪もちらつく厳しい寒さとなりました❄

そんな中、羽生市某所ではS様の上棟がありましたが、無事にケガもなく終える事が出来ました!

S様、誠にありがとうございました!!(^^♪

さてはて、話しは変わって本日は土地探しについての様子をご紹介させていただきます。

当社では、土地は「探す」のではなく、『選ぶ』事をお勧めさせていただいております。

これも一言で表せば「後悔しない為のお家づくり」への第一歩!

詳しい話は是非、当社スタッフへ直接お尋ねください(^^)/

とは言え、土地選びも非常に重要で大切な事。

例えば…

こんな良さそうな土地があったとしても、上水道や下水道はどうなのか?

はたまた、この地域は安心・安全な場所なのか??色々不安はあると思います。

当社ではそこに自分が住むつもりで、独自の取り組みも行いながら、お客様の幸せなお家づくりの為に土地選びも手を抜く事なく行わせていただいております!!

(因みに、この土地は上水道まで引込み済の大変良い土地でした)

土地の事からお家の事まで。

さらにはその先のお客様の生活を笑顔あふれる幸せなものにする為-。

コスモ建設はスタッフ一同、常にお客様と共に寄り添うお家づくりを目指しております。

まずは気軽にお問い合わせください♪

PAGE TOP