メニュー

スタッフブログ

2023年4月4日

waku☆wakuドキ★ドキ~プラン提示~『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

皆様こんにちは!I様担当かっしーです(‘ω’)

今日は担当したI様のプラン提示!!

I様にお気持ちを聞いたところ、「楽しみで仕方ありません!!」「あー早く見たい!!」との事(^^♪

設計してくれた飯塚先生からは、じゃあ早速…と行きたい所を、先ずは前回のヒアリングのおさらいから。。正直、勿体つけてます(笑)

そこから目を閉じていただき、今図面をめくりますねーとガサゴソ。。

では、明けてください!⇒模型登場!!(^^)/

「えー!!カッコイイ!!」「想像以上!!」「もうこれで良いです」の三連コンボ★

開始30分待たずとして、「良かったです、じゃあ今日はもうこれで…」なんて冗談も入れつつ、配置からご説明。

飯塚先生から、一通りの成り立ちと間取りのご説明を受け、終始ご満足いただいているI様でした☆(^^)

やはり、目に見えるデザインはもとより、目に見えないデザインも重要で、今回もI様のご要望に加えて、日の入り方や風の流れ方、そして目線の抜け方など、この土地にI様だからこそ出来上がった「世界に一つだけのお家」となりました!

I様、飯塚先生、本日も誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

感謝

PAGE TOP