メニュー

スタッフブログ

2021年1月26日

OB様☆「高気密・高断熱のお家づくり」はコスモ建設で

メーカー選びは、人生のパートナー選びと同等である-。

すでに何処かのどなたかが言っているとは思う発言ですが、お客様が非常に悩まれるのと同じように、実は建てさせていただく、私達工務店側も大変悩ましく思うのが、お客様との距離。

今後のお家づくりにおいて、当社を選んでいただいたからには、その方の人生に共に寄り添い、建てて満足で終わらせる事なく、『住んで尚、ご満足』していただける、そんなお家づくりを目指しております!

時には、間違いや予想だにしない事が起こってしまう事もございます。

勿論、お客様から厳しいお言葉をいただく事も。

ですが、そこにも誠実に向き合う事で、今後もお客様に、よりご満足のいただけるお家づくりを目指していきたいと思います!!

そんな中、先日OB様から「コロナ禍でお家にいる事が増え、改めてお家を建てて良かったな」「前より断然おうち時間が大好きになりました✨」という大変嬉しいというか、これ以上ないくらいありがたいお言葉をいただきました(^^♪

今までも、そしてこれからも、同じようにお客様の笑顔を一件でも多く増やしていきたいと思います。

全ての出会いに感謝。

※ 写真は二枚ともおうち時間でDIYをした様子みたいです♪

PAGE TOP