メニュー

スタッフブログ

2022年6月14日

第一話「N様大地に立つ!」高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設で

※本日はお施主様と私Kの趣向に合わせて、気持ち某ロボットアニメ風にお送りいたします。

西暦2022年6月14日ーここサイドK(熊谷)でN様邸の新型住宅の打ち合わせが進められていた。

本日は外観から内装…いわゆる仕様の打ち合わせだ。

担当ICはコスモのセイラさん。

きっと万が一ご夫婦が仕様で揉めるような事があっても、「やめなさい、二人が戦うことなんてないのよ!仕様だからって、好みが違うからって、二人が戦うことは!」と言って止めてくれるはず!( *´艸`)

…実際は揉める所か、終始笑いが起こるようなとても良いムードでした(笑)

そんなN様の新型モデル兵器?とも言えるビームサーベルの家(光帯の家)ですが、大地に立つと言いつつ、実際に立つ(着工)の予定はまだまだ先ですが、たまにはこうした配信の仕方もしていこうと思いますので、楽しんでいただけたら幸いです☆

梅雨時期なので、蒸し暑かったり肌寒かったりしますが、皆様ご体調にはお気をつけくださいませm(__)m

今日も感謝。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8403-768x1024.jpg

お施主様からもう何度目か、という位の差し入れをまた頂いてしましました💦

ごちそう様です☆

PAGE TOP