メニュー

スタッフブログ

2022年3月26日

点検。|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

こんにちは❀

春休みに突入しましたね!

1年間お疲れさまでしたっ!

進級するかた、新生活を迎える方、転勤の時期でもあるかと思いますので

色々環境が変わる方も多いでしょうか。

新年度を迎えるにあたり、早く満開の桜をみて癒やされたいです❀

蔓延防止措置が明け、学校の校庭では部活をしている姿があり

子ども達の活気も少し感じられました♪

当たり前の生活が何だか懐かしいです。。

とても、前置きが長くなってしましました^^;

そんな今日は、お引渡し後の3ヶ月点検に行って参りました!!

お施主さまならではのお家を見れるので、毎回楽しみです♪

Hくんも元気に駆け回っていて、とても嬉しかったです♡

ご縁をいただいてからは、末永いお付合いとなります♪

遠い?親戚のような感覚でいられたらとても嬉しく思います☆

お引渡し後は、お会いする機会が少なくなりますので、是非お近くの際は

遊びに来てください(^^)/

引き続き、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP