メニュー

スタッフブログ

2023年4月5日

全Staff現場清掃|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは☆

気がつけばサクラが満開になり、もうだいぶ葉桜になってきましたね❀

何だか寂しい気持ちです(ToT)

もう新学期・新年度がはじまった方もいらっしゃいますよね!

不安や期待・・・があると思いますが、FIGHTです!!!

今見ているドラマの中で出てきた言葉です。

「逃げた先に楽園はない」何かのマンガのセリフのようです☆

さて!(急に本題に入りますw)

先日は、Staffで2班に分かれて、現場清掃へ行ってきました!!

(因みに班の分け方は、あみだくじです☺)

熊谷・江南・行田・上里 等々の各現場へいざ!

建築をする際は、どうしても運搬のトラックであったり、工事の音というのは

どうすることも出来ません(>_<)

ご近隣の皆さまのご理解ご協力あって成り立ちます。

本当に、ありがとうございます。

少しでも、現場がキレイでそして安全であるよう、努めてまいります!

だんだんとGWを意識し始める時期となりました(・∀・)

皆さまはGWはいかがお過ごし予定ですか?♪

天気が良いと良いですよね!

GWを楽しみに頑張りましょー(^^)/

GWがお仕事も方もいらっしゃると思います。

GW以外を楽しみに頑張りましょー(^^)/

PAGE TOP