メニュー

スタッフブログ

2021年4月16日

ずっと覚えていてね☆|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんばんは☆

新年度になり1週間が経ちましたね!

新生活を送っている方は、新しい生活リズムになれましたでしょうか?

私は、盛んな息子の部活にまだリズムがついて行けずにいます^^;

今日は、素敵なほっこりする1枚をご紹介いたします♡

着工中の現場でのSHOT!

お施主様から送られてきました♪

自分のお家を作った棟梁との記念の1枚です☆

たくさん現場に足を運んでくださり、いつしか棟梁と仲良くなったR君!

大切な思い出になってくれることと思います♡

R君を喜ばせてくれる棟梁の人柄にも嬉しく思います♪

いよいよ棟梁の工事は終わり、また違う職種の職人さんが入ってきます!

また、仲良くなってね☆

お子さまにも、大人にも心に残る思い出となりますように☆

PAGE TOP