メニュー

スタッフブログ

2023年8月18日

お仕事スタートです!|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

皆さんこんばんは。ちょーさんこと代表の長沼です。

長かった夏休みが終わり、いよいよ今日から後半戦スタートです。

過ぎてみるとあっという間でしたね。

皆さんは、夏休みを満喫できましたか?

お盆期間中は、突然の大雨や雷がすごくて、外での遊びはままならなかった

ですね。お盆を過ぎても残暑も厳しいです。体調はどうか気を付けてください。

これからも、ご覧をいただいています皆様にとってのお役に立つような情報を

アップしていきたいと思います。また、オーナー様にご協力をいただき、

9月より、YouTube撮影も行って行きますので、そちらができましたら、お知らせ

いたします。

これからもよろしくお願いします。

https://www.cosmo-kensetu.co.jp/event

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

感謝

PAGE TOP