メニュー

スタッフブログ

2021年12月11日

『日々が楽しみの家』家展1日目☆高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは!コスモスタッフです(^^)/

最近は、一段と寒くなりましたね…。

本日は、お家のタイトル『日々が楽しみの家』の家展、完成見学会を

開催させていただきました(^^♪

こちらのお家の最大の特徴はなんといっても2階リビング!!

ご来場いただいた皆さま、『2階にリビング!?』と、驚かれていたり、

『2階リビングっていいね~!』と、ご感想をいただきました!

また、お施主様にもご協力いただき

お家づくりの先輩として、たくさんお話もしていただきました!

M様、ありがとうございました!

そして、Tくん、Rちゃんも、他のお友達と仲良く遊んでくれててありがとう(*’ω’*)

明日は、家展2日目になります!

明日も、よろしくお願いいたします☆★

PAGE TOP