Blog

ブログ

2024.05.13
スタッフブログ

2棟同時完成見学会★|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

2棟同時完成見学会★|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設
2棟同時完成見学会の開催

01 - 2棟同時完成見学会の開催

こんにちは!コスモスタッフです♪

GWが過ぎ…五月病真っ只中ではないでしょうか。(笑)

休暇気分からスイッチを切り替えないとですね(=゚ω゚)ノ

本日は、2棟同時完成見学会を開催させていただきました!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

平屋と2階建てを見比べられる、イベント

02 - 平屋と2階建てを見比べられる、イベント

平屋と2階建てを見比べられる、イベントでした!

2階建ての方は、ヴィンテージ感のある内装のお家でして、

奥様のこだわりがたくさん詰まった、素敵なお家!

平屋の方は、まるでコーヒーショップのような佇まいで、

こだわりの造作収納とギャラリーウォールは圧巻です!!!

それぞれテイストの違うお家で、今回はお施主様にもご協力いただき

ご来場いただきました皆様と、お家づくりの先輩として、

色々なお話をしていただきました。

S様、M様本日は、1日ご協力いただきありがとうございました(^_-)-☆

行きたかったけど都合が合わなかった…

そんな方がおられましたら、是非、ご連絡ください(‘◇’)ゞ

個別でもご相談はさせていただきます!

また、次回の完成見学会もお楽しみに~♪