お知らせnews

メニュー

お知らせ

2020/03/04

新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

はじめに、新型コロナウィルス感染により亡くなられた方々にお悔やみ申し上げるとともに、

被患されている方々および関係の皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

国内において新型コロナウィルスのさらなる感染拡大が懸念されております。

弊社におきましては、イベント開催のご要望もいただいていることから、

現在予定しておりますイベント等は、予定どおり開催する考えでおります。

多くの方々がご参加されることを鑑み、感染拡大予防を講じることといたしましたのでお知らせいたします。

皆さまには、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■イベントにご参加いただけない方について

以下のいずれかに該当する方はイベントへの参加をお断りさせていただきます。

1. 14日以内に海外への渡航歴がある方

2. 14日以内に海外への渡航歴がある方と接触をしたことがある方

3. 風邪の症状や37.5℃以上の発熱、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)がある方

■感染拡大予防に関する対応について

1. 感染を防ぐため、ご来社・勉強会・家展参加の際はマスクの着用をご徹底ください。

  (マスクは、原則ご自身でご準備いただきますが、弊社でも用意しております。)

2. 弊社勉強会講師・スタッフは、イベント中、マスクを着用いたします。何卒ご了承ください。

3. 外部からの入室の際は、必ず手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底をお願いいたします。

4. デスク等の勉強会、会場内の設備については除菌を行います。

5. イベント中に少しでも体調に違和感が生じた方は、すぐにスタッフにお知らせください。

■感染拡大による日程変更等について

弊社としても万全の対応を講じますが、今後の感染拡大状況によっては、

日程変更が生じる可能性もございます。

その際は、速やかにあらためてご案内いたします。

PAGE TOP