メニュー

スタッフブログ

2021年5月22日

T様☆建築家3回目!高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

本日は、T様建築家のお打ち合わせの3回目でした!

間取りもバッチリ決まり、残りの時間で

建築家の先生と、外壁や窓の色、床の色など

仕様を決めていきました♪

また、コスモでは内装プランのご提案をさせて頂いております!

気に入っていただけたようで、私もとっても嬉しかったです(´▽`)

どんなご提案をさせて頂いたかは、次回、ブログにupさせて頂こうとおもいます(^_-)-☆(笑)

これから、決めることが沢山あり、悩み、大変かもしれませんが

楽しく仕様のお打ち合わせを、ご家族様としていけたらと思いますので、

よろしくお願い致します( *´艸`)

PAGE TOP