メニュー

スタッフブログ

2020年12月2日

ディテール会議!|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

最近ようやく、冬だなー。と思える寒さになってきましたね(>_<)

皆さま、体調など崩されていないでしょうか。

今日は、ディテール会議を行いました!!

お家の性能だけでなく、お施主様が住まわれてからも使いやすく、尚オシャレであれるよう

細かい所にも、こだわって行きたい!!そんな内容の会議です♪

家づくり・・・

本当に奥が深く、とても楽しい♡

家づくりに携っているこちらが、楽しいので、お施主様にはその何倍も楽しんでいただきたいです☆

決めることもあったり、悩むこともあるとは思いますが、注文住宅ならではの家づくりを

たくさんの方に経験いただけるよう、これからも頑張って行きたいと思います(^^)/

PAGE TOP