メニュー

スタッフブログ

2021年7月9日

K様邸 1年点検『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

こんにちは(^^)コスモ、スタッフです。

本日は、K様邸の1年点検を工務メンバーでご訪問いたしました。

住んでみて、気になる所、水回りの不具合等、まずは、ヒアリングから

奥様との話で

「この1年、何事もなく快適に住んでいます」と嬉しいお言葉をいただきました( ^o^)ノ

私達もお施主様には、

「何か起こってからではなく、気になる所があったら、いつでも連絡くださいね」

とお話しています。

何事なく快適に住んでいただく事は、本当に何よりです。

ですが、住宅は全てにおいて完璧はないです。

そう、人の真心がつまっているお家です。だからこそ完璧ではないところも、また然りです。

私達は、その声を大事にしています。

だからこそ、なにかある前に連絡くださいね\(^_^)/

K様、次は3年点検です(_ _)

点検だけでは無く、近くによったら、また立ち寄らせていただくかもです。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP