メニュー

スタッフブログ

2020年2月22日

H様×長谷部勉先生★建築家ヒアリング

本日の午後はもう一人!建築家の先生にお越しいただきました!

H.A.S.Marketの長谷部勉先生による、H様の建築家ヒアリングをご自宅で行いました♪

土地を視察し、いざヒアリングへ!
終始笑いが絶えず、ヒアリングというより、雑談しているような感覚でした(^^)/

最後にどうでしたか?とお聞きすると面白かったですとw

先生の期待してください!の言葉で更に、楽しみになりましたね☆

是非、プラン提示までドキドキわくわくしながら心待ちにしていただけたらと思います♪

家づくりにおいて、今日のこのお打合せも今日だからこそ!
楽しんでいただけたら嬉しいです。

不安なこと等もでてくるかと思いますが、一緒に共有させていただき、進んでいきましょう!

H様のお家づくりが楽しく素敵なストーリーでありますように☆

今後とも、よろしくお願いいたします。
H様本日は、ありがとうございました。

PAGE TOP