スタッフブログ blog

メニュー

スタッフブログ

2021年5月24日

H様邸『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

今日はH様邸、工務のお手伝い(お片付け)を行いました☆

いよいよ、来月お引き渡し(*´ω`*)

先日、最終の手続きにお越しいただき、その後日、某銀行にも同席させていただきました。

その際、ご主人様より「色々ありましたが、この短期間で本当にありがとうございました。」とのありがたいお言葉をいただきました。

H様との最初の出会いは10月2日、気なっている土地があるという事で、偶然にもその土地を視察に行っている中、H様からも「今から見に行く所です」とご連絡いただいた所から始まりました。

そこから、土地をその日に決められ、紹介という事もございましたが、その日に当社での建築も決められ、本当にご主人様・奥様共に決断力のあるお客様でした。

そうして、お子様のご事情もあるとは言え、お互い様の中で、積極的にH様にもご協力いただいたおかげで、ついにここまで来れました(^^)

勿論、お引き渡しもまだ先ですし、そこからが本当のお付き合い-。

正直に言って、当社での手違いや、確認不足によるご迷惑もお掛けしてしまった所もあり、「もっとこうしておけば、ああしておけば」と反省する点もございます。

ですが、H様にも誓って、今後も良いお付き合いとさせていただく為にも、またこれからご縁に繋がっていくお客様の為にも、社内共有と具体的な改善策をもって、努めていきたいと思います。

(過去にもチェックリストの作成や、体制の見直し等を行ってはいますが…日々、精進!!)

今日も、感謝-。

PAGE TOP