メニュー

スタッフブログ

2021年12月24日

Coming Soon♡|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

こんにちは☺

年末に近づくにつれ、道やATM等混む時期になりましたね。。

今年も残すところ、あと1Wとなりましたっ!!

早いーーーーーー。

来年は駆け足で1日1日を過ごさず、もっと心に余裕を持って過ごしたいと思いました^^;

なんで、歳をとると1日が、1年があっという間だー。と言うのでしょうか??

でも、その言葉の通り、年々1年があっという間でビックリしてますw

今日は、来年のイベントをちょこっとお見せします♪

2月の中旬頃、二階建31坪のOB様宅見学会を予定しております♡

お引渡しから、約1年7ヶ月後のお家です。

家づくりの事や、光熱費等々、実際に住まわれてからの生の声をお聞きいただけます♪

是非、お楽しみに(^^)/

PAGE TOP