メニュー

スタッフブログ

2021年2月3日

3棟のお引渡しのある月。|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

だんだんと日が長くなってきましたね♪

暦でも立春と言うことで、気持ちも少しずつワクワクしてきている私です♪w

今週末に「2棟同時の完成見学会」が控えておりますが、

今月は、3棟のお家の引渡しがあります!!!

A様邸・K様邸・N様邸

A様、K様、N様。。。

それぞれの方にそれぞれのストーリーがありました

やっと。

世界にひとつだけのお家を、お施主様に引き渡せる!

お施主様の想いがたくさん詰まったお家に住んでいただける☆

そんな嬉しい日でもありますが、嬉しいのと同時に何だか寂しくもあります・・・

他のR+houseの加盟店さんで勉強会を受け、施工エリアの関係もありコスモへ来てくださったA様♡

OB様とお知合いでOB様のお家を見て、カッコイイ!と来てくださったK様♡

コスモの工事中の現場を見て、カッコイイ!と言ってきてくださったN様♡

入り口も異なれば、そこからの流れもお施主様によってさまざまです。

例えば、土地はある方や土地からお探しの方など。

思い返せば、先週くらいのお打合せのことの様です(>_<)

笑顔溢れるご家族様の居場所となるよう、願っております☆

お引渡しまで、あと少し!引き続き、よろしくお願いいたします♪

また、引渡した後こそお付合いのスタートです☆

まずは、お施主様のお家を最高の笑顔でお渡しする日まで。

しっかりと守らせていただきます♪

PAGE TOP