メニュー

スタッフブログ

2022年6月19日

賢い家づくり勉強会★|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!

今日は、とてつもなく暑かったですね。

真夏日のような気温でした。

そんな本日は、

本庄市のはにぽんプラザにて

第56回勉強会を開催させていただきました!

お暑い中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(^^)

大好評の勉強会も50回を超え間もなく、60回になろうとしております。

毎月、熊谷市のくまぴあと本庄市のはにぽんプラザの一室をお借りして、開催させていただいております。

お家づくりについての、ものさしを学んでいただける、勉強会となっております!

是非!!

この勉強会でしか聞けない内容や、住宅メーカーの選び方などなど、盛りだくさんの内容となっておりますので、

ご参加ください♪

お待ちしております!

PAGE TOP