メニュー

スタッフブログ

2022年6月23日

裏cosmo.|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

梅雨の中休みになりそうな日々ですね☂☀♪

そんな今日は、cosmoの裏側をご紹介します(*^_^*)

先日、6月生まれの社長とまっきーのHBDを行いました!!

すっごい簡単なケーキwと共に♡(コンビニスイーツ美味しいですから!)

大事なのは気持ちです♡

40代LASTと30代LASTの二人です♪素敵な歳になりますように☆

話は変わり、昨日はとある会の熊谷開催でした!

全国より、社長さま達にお集まりいただきました_(._.)_

そして、

歌手の澤田知可子さんが歌を歌ってくださいました!!

めっちゃ上手でした(゜∀゜)♡

綺麗な歌声に会議の疲れもすっ飛びました!!

ご主人さまの小野澤篤さんをはじめ、お二人ともとても気さくで本当に良い方でした☆

お集まりいただいたみなさま、熊谷までありがとうございました。

学びの1日でした。

まだまだコロナ禍ですが、少しずつ感染対策をしつつも

行動の制限がないので、数年ぶりにお会いできた方もいらして、

嬉しかったです。

人 対 人 

やっぱり良いですね☆

明後日土曜日から、かなり気温が上がってきそうですよ・・・

みなさん、のどが渇いていなくとも水分補給!

室内外にかかわらず、水分を!

そんな暑くない日にも、息子熱中症になりました(;_;)

みなさまもお気をつけください♪

PAGE TOP