メニュー

スタッフブログ

2020年12月12日

耐震セミナー開催☆|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんいちは!

コスモスタッフです(*´ω`)

12月に入り、グッと寒くなりましたね!

本日は、

地震に強いお家づくりということで

構造家の古河先生にお越しいただき、セミナーを開催させていただきました(^^)/

新しいお家は夏は涼しく、冬はあったかいのがいいですよね♪

お家の性能も、もちろんですが、日本に住むかぎり

地震とは付き合っていかなくてはいけません…。

これからお家づくりをご検討の方に

このセミナーを通して、

耐震や構造も重要だと言うことを、知っていただけたかなと思います(‘◇’)ゞ

ご参加くださった皆様、本日はありがとうございました!!

お家づくり、楽しみながら進めて行きましょうー(´▽`)

PAGE TOP