メニュー

スタッフブログ

2022年1月16日

第51回勉強会開催【高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設株式会社】

こんにちは!コスモのスタッフです☆(^^)/

本日は天気に恵まれ晴れの天気でしたが、冬本番なだけあり足元から冷えるような気温となりました(;_;)

この寒さと乾燥とで風邪を引かぬよう皆様のお気を付け下さいね(*^_^*)

さて!そんな本日は勉強会第51回を開催いたしました!(。・ω・。)
コロナ渦ではありますが、万全の対策を整えて開催させて頂きました!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました\(^^)/

これから住宅を考える方も、もう考えられている方も、また建替えをご検討の方も♫
是非!本日の勉強会内容を参考に、楽しく家づくりをご検討していって頂けたらとおもいます★⭐︎!
本日は誠にありがとうございました(*・ω・)

下は託児の様子の写真です(*^-^*)

PAGE TOP