メニュー

スタッフブログ

2021年7月13日

着々と☆|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

こんばんは♪

ついに!!梅雨のゴールが見えてきましたね☆

やったあああ!!!これで一段と暑くなってしまうと思いますが、雨より良いです(>_<)

最近は、いきなりの豪雨も多いですので、皆さまお気を付けください。

そんな今日も、一時ザーザーでしたが、何とか紙一重で、上棟前の各現場の検査やチェック等

うまいこと行きました☆

念入りに天気予報はチェックしていますが、自然には叶いません(;_;)

最近の部長は持ってます!w あとマッキーも!(7月より仲間入りしました佐藤の事です!)

まだまだ、夕立や台風、そして異常気象と言われる豪雨等とうまく付き合いながら、

職人さん達を含め安全第一で、進めさせていただきます☆

PAGE TOP