メニュー

スタッフブログ

2021年9月28日

現場と会社と♪|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設へ

こんばんは☆

気づけば、だいぶ日も短くなりましたね~

今日は健康診断で朝から人生初のバリウムを飲み・・・大変でした(..;)

何もひっかかりませんように!

右の脇腹が痛く、盲腸だったらどうしようと内心ちょっと焦ってます。

個人ネタですみません。。

そんな今日は、ある現場で、キッチンの荷上げを行いました!

重たいキッチンを男手であげて行きます!バリウムの後によく出来るなと関心しておりました^^;

これで工事も順調に進んで参ります!

また先日は、これから建築家の先生とのお打合せがスタートするM様邸の土地の調査に行ってきたのですが、

なんと!!ホテルの様な市役所でびっくりでした!!

キレイでオシャレな空間で楽しかったです!!

今日は色んな写真をUPです☆

↓こちらのお写真ですが、弊社は秩父鉄道の線路かお子さまには特に好評をいただいております♡

SLも通るので、時間が合えば見れるチャンスです☆

まとまりませんが、これもきっと右脇腹のせいですw

もう10月に突入ですね!

10月初旬には2棟お引渡しが控えております!!

是非、楽しみにしていてくださいね♪

PAGE TOP