メニュー

スタッフブログ

2022年7月17日

現場お打ち合わせ|高断熱・高気密のお家づくりはコスモ建設

こんにちは!コスモスタッフです(^^)/

最近は、雨続きで梅雨が舞い戻ってきたかのような天気が続いておりますね…。

暑いのも嫌ですが、じめじめも嫌ですね(笑)

さて!先日、工務の佐藤に同行して、S様の電気コンセントのお打ち合わせに

行って参りました(^^♪

仕様のお打ち合わせ時、配線やスイッチ・コンセントの位置等決めさせていただき、

最終確認というところで、現場にてお打ち合わせをさせていただいております♪

玄関からスタートして、LDK、パントリー、脱衣室、洗面と回り2階の各部屋へとひとつひとつ確認させていただきます。

上棟後なので、ある程度壁や柱も立っていて、図面上だとなかなか分からない距離感もつかめますし、イメージもつきやすいかと思います★☆

図面だけでは分からなかった、広がり感や光の入り方を感じて、お施主様も

わくわくなご様子でした( *´艸`)

現場は毎日毎日変わっていきます。なので、たくさん足を運んでいただければと思います(^_-)-☆

PAGE TOP