メニュー

スタッフブログ

2021年3月30日

物を増やすか 収納をふやすか|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

今日は、OB様が投稿されていた、記事をご紹介したいと思います♪

家づくりにおいて、お家の大きさは資金にとても蜜に関係してくるところだと思います。

もちろん、お家を建築するときの費用もそうですが、建てた後にも関係してくるところでもあります!

人はみんな、

得意なこと・苦手なこと

さまざまです。

収納や片付けや掃除もそうですよね★

料理もそうですね。(わたしは苦手です^^;)

お家は自分にとって、最高に居心地が良く安らげる場所であって欲しい。

そう思います。

嬉しいことがあったときも、悲しいことがあったときも、ケンカしたときも・・・

どんな感情も受け入れてくれる空間として、住まわれる方にピッタリの空間だといいな。と思います。

お家の中の空間も自分の想像する良いと思うものと、自分のライフスタイルや癖がちょっと違ったりもすることもあります。

そんなことも気づけたり、家づくりは楽しいです♡

収納も悩みのひとつかと思います。

是非、参考までに、ご覧ください☆

https://www.instagram.com/p/CNBfqFzjmen/?igshid=og22tcw2hf75

PAGE TOP