メニュー

スタッフブログ

2021年7月7日

測量立会いへ!|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

雨かと思いきや、蒸し暑い日ですね☀

のどが渇く前に水分補給!!意識していきましょー。

そんな今日は、H様の開発申請前の測量の立会いに行ってきました!

市役所の担当者さんと土地の境界、接道する道路境界等、近隣の方にもお立ち会いいただき

確認して、署名捺印をいただきます。

全てそろってようやく申請へ進んで行けます!

皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

家づくりは、本当に奥深いな~とつくづく実感する日でした☆

建物のお打合せは、もちろんですが、土地に関しても沢山の行程を経て、やっとお家が建てられるようになります♪

これも、注文住宅の面白いところだな♡と感じています。

まずは、お引渡しの時のお施主様の笑顔のため、一つ一つ一生懸命

進めて参ります!!

PAGE TOP