メニュー

スタッフブログ

2018年4月14日

深谷市だけど、軽井沢にある【美術館のようなお家】ご訪問~落書きできる壁もあるよ~♪

今日は、肌寒い日でしたね。

本日、【美術館のようなお家】にS様と共に訪問してきました(^^)

一昨年の11月にお引き渡しさせていただいてから約1年半。

とても快適に過ごされているというM様とこれからお家を建てられるS様とお話しが大変盛り上がりました♪

リビングの一角にある書斎。

「秘密基地みたい」と、S様ご主人様。

M様奥様が塗装された落書きが出来る壁。

子供達に大人気で、全面塗装すれば良かった!とおっしゃっていました。

軽井沢の森の中に佇んでいる美術館をイメージされてつくられた外構。

お引き渡し時よりも木々や花々も成長していて、さらに美術館のような雰囲気が出ていました。

いつも快く、ご訪問を引き受けてくださるM様。

それだけ、快適に生活されていることが、私たちもとても嬉しいです。

M様、S様、本日はありがとうございました(^-^)

c.naganuma

PAGE TOP