メニュー

スタッフブログ

2021年11月17日

気密測定!!|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

今日は、午前中に2棟の気密測定を行いました!!

どちらも0.5以下の数値が出せました♪

これで、住まわれてから快適に過ごしていただけます(^^)/

棟梁にとってもドキドキの瞬間です。

その姿を見ていると、どんな想いで現場をつくっていてくれるかが

伝わってくるので、感謝と嬉しい気持ちになります☺

思い出したので書きますが、現場でこんな声を聞いたことがあります。

「自分の家だと思ってやってる?」

すごいなあ。と思いました。

当然と思われる方もいるかと思いますが、慣れること無くお仕事をいただく事に感謝し

ちゃんと想いをもってやっていただけるのは、当たり前ではないと思っています。

お家づくりは、本当に沢山の職人さんによって出来上がります!

是非、お家を建てられる際には、たくさん現場に足を運んで欲しいと思います♪

PAGE TOP