メニュー

スタッフブログ

2021年2月25日

本日は研修です(^^)/|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

今日は、営業でZoomにて全国の加盟店さんと研修をしております!!

やはり、ずっと直接お会いできないと寂しいですね。

だんだんとコロナの感染者数も少なくなってはきましたが、

まだまだ一都三県は医療機関が逼迫しているとのニュースを見ました。

少し慣れてきてしまったのも事実あるとは思いますが、気を抜くことなく、

でも、そんな毎日にも楽しみを見つけながら、明るい未来を信じて過ごしたいと思う今日この頃。

コロナ禍でも、家づくりをご検討されている方に

安心して、家づくりを楽しんでいただけるように☆

また、より良いサービスをご提供できるように!

会社としましても、いちSTAFFとしても成長できるよう

日々、努力して参ります。

そして、足利の山火事のニュースも目にしました。

近くにお住まいの方は、大変な思いをされていると思います・・・

一日も早く、鎮火しますように。

PAGE TOP