メニュー

スタッフブログ

2021年10月18日

日々、勉強!!『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

今日は急に寒さを感じる一日でしたが、皆様はご体調いかがでしょうか?

私たちは、相も変わらず元気です(^^)/

さてさて、本日のタイトルは「日々、勉強!!」という事ですが、皆様は最近〇〇を学んだよ!とか、何か新しく学び始めた事などはございますか?

コロナ禍で色々と世の中が大きく変化していますが、一方でプラスに捉えて、DIYを始めてみたり、お家時間を上手く使って新しい事にチャレンジしている方も多いようです♪

そんな中、私もつきに宅建を…。結果は正式には12月の発表ですが、恐らく来年また頑張ります!(‘◇’)ゞ

また、もう一人インテリアの資格取得に頑張っているスタッフもおります!

そして、今日は久しぶりにリクシルさんでの社内研修☆

明日はR+houseでの全国大会。

人生、日々勉強!!

※ 下記写真は、現在考案中のパンフレットに代わる、リーフレットの下地案です。

  完成にはまだ遠いですが、お楽しみに☆

PAGE TOP