メニュー

スタッフブログ

2022年3月13日

建築家ヒアリング&勉強会|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

日中は暑いくらいまで気温が上がりますが、朝晩はまだまだ冷え込みますね。

本日は、午前に建築家ヒアリング!午後からは、勉強会とイベントづくしでした( *´艸`)

先生と土地へ向かい、現調(^^)/

ここから、先生のイメージがどんどんと湧いてきます!!

事務所へ戻って、いざヒアリング(^^)/

気さくな先生に、E様も楽しそうにお打ち合わせしておりました♪

ここから二週間!ドキドキわくわく、プラン提示を楽しみに過ごしていただければと思います♪

勉強会の方も、今回もたくさんの方にご参加いただきました!

ありがとうございました♪

次回は、本庄のはにぽんプラザにて開催させていただきます(*’ω’*)

お家づくり、これからの方も、まだまだの方も、とっても参考になる勉強会と

なっておりますので、是非、ご参加ください!!

お待ちしております!!

PAGE TOP