メニュー

スタッフブログ

2021年2月22日

建築家「初、おじゃまします★」|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは、コスモスタッフです(^^)

本日は、建築家の石川先生が打合せでコスモ建設へ来場。

無事に、お客様の打ち合わせも終え。

タイミングがよく、以前、石川先生がプランの提案をしたK様邸にお邪魔する事に( ^o^)ノ

ドキドキ!!

K様ご家族と、石川先生との出会いが約3年前、お引き渡ししてから約2年が経ったこの日、久々の再会です!

数年ぶりの再会ですが、自然と会話が弾みます♪

石川先生もK様ご家族との想いが、しっかり具現化されている事に感謝と、K様も住み心地は抜群、飽きがこない、そして快適に住ませてもらっています。

ととても嬉しいお言葉をいただきました。

たまには、こうゆう再開もいいですね♪見ているこちら、ほのぼのしてしまいました(^^)

石川先生、K様、ご協力、ありがとうございました(_ _)

PAGE TOP