メニュー

スタッフブログ

2021年10月20日

年に1度の全国大会♪|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

 こんにちは☆

昨日は、年に1度のR+houseの全国大会の日でした(^^)/

去年に続き、Zoomでの参加です!!

住宅業界の目指すところ、R+houseとして目指すところ。

そしてR+houseがお施主様にとってどんな存在で、どんな事を提供できしていきたいか。

色々と全国の仲間の加盟店さんと本部、建築家と共有できるそんな1日でした♡

表裏一体と言う言葉がありますが、何にでも、メリットデメリットはあります。

しっかりお客様の将来の事も考え、仕様等も検討し素敵なお家と、素敵な家づくりをご提供していきたいと

改めて思いました。

わたしも一時期は戸建に住んでいましたが、今はアパート住まい・・・

早くマイホームに住みたいと日々切実に思っておりますが、その日が来ると信じて今日もがんばります(*^_^*)

PAGE TOP