メニュー

スタッフブログ

2021年11月27日

家展1日目★高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは!

最近は、晴れていてもグッと寒くなってきましたね( ;∀;)

本日は、『四季が感じられ、家族が帰ってきたくなる家』の

家展を開催いたしました(^^)/

外壁を張り分けた外観!!

また、内装もヘリンボーンの板張りや、ウォールナット系の床、グレーの琉球風畳の和室などなど

たくさんこだわられています(^_-)-☆

大きな掃き出しと、吹き抜けの窓からは、暖かな日差しが!

お風呂にはドーンと大胆に、大きな窓を設けたりと、

お家のタイトル通り、四季を存分に感じられるお家です(*’ω’*)

また、お施主様にもご協力をいただき、ご来場された方と

たくさんお話していただきました♪

ご来場いただきました皆さま、本日はありがとうございました!

お家づくりの参考にしていただけましたら幸いです★☆

T様、Yちゃん、Sちゃん!

ご協力いただきありがとうございました!!

また、明日もどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)/

PAGE TOP