メニュー

スタッフブログ

2020年12月29日

仕事納め☆|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

2020年も残すところ3日となりました!

早い—–

今年もたくさんの経験と出会いをもって過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

年内最後のお打合せは、I様との事前ヒアリングでした♪

年明けには、いよいよ建築家の先生とのお打合せとなります☆

是非、楽しみにしていてください(^^)/

また、コロナも中々落ち着かず、休日もいつも通りには行かない日々かと思います(>_<)

ただ、当たり前になったマスク!もう慣れました!

いつまでコロナと共に生活するか分かりませんが、知らぬ間にマスクやアルコール、換気等、去年までなかったことが、当たり前の習慣として身につきました!

色々な職種の方々がいらっしゃいますが、どの職種においてもコロナの影響で大変なこと、たくさんあるかと思います。。

どうか、未来は明るいと信じて休めるときに気持ちを休め、心身共にゆっくりと年末年始をお過ごしいただけたらと思います。

前職は、アパレルをしておりましたが、思い返すと今は一番忙しい時。初売りや福袋。来年はどうなんでしょうか。ネットショッピングも主流になり、アパレルも大変ですよね(>_<)

色々なところが感染予防と共に静かに活気づくことを願っております。

本年も大変お世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください☆

感謝。

2020年12月29日 コスモ建設(株) スタッフ一同

PAGE TOP