メニュー

スタッフブログ

2021年7月16日

ドキドキOS様邸、気密測定\(^_^)/&T様邸検査の日|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは、コスモスタッフです(^^)憂鬱な梅雨も明け青空がひとき爽快に感じられる今日この頃です。

さて本日は、現場で、OS様邸の気密測定と、T様邸の配筋検査をおこないました。

OS様邸の気密検査では、ご夫妻も参加していただいて、棟梁もドキドキの日になります。

皆さん、固唾を飲んで見守る中……………

結果は0.2と素晴らしい数値に(^^)

棟梁に拍手喝采、これから住んでいただく為にOS様にも快適に住んでいただきたい想いが数値となってあらわれました( ^o^)ノ

とっても良い思い出になりますね(^-^)

OS様、ご参加ありがとうございました。T様これからも安心安全に工事を進めていきます。

引き続き、よろしくお願いいたします(_ _)

PAGE TOP