メニュー

スタッフブログ

2021年4月5日

チルってます??『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

皆様!( ゜▽゜)/コンバンハ

今日はリクシルさんの研修の一環で、「チルってる」という新語?を新たに習得いたしました☆

チル=chill out(冷静になる)という英語のヒップホップ用語が語源になっているとのお話しで、「くつろぐ」、「まったりする」といった意味になるそうです。

最近では、30代前後のインフルエンサーの方々が、次の世代である一つ前の若い世代にインスパイアをされているようです。(恐らく一部かとは思いますが)

住宅も日進月歩ですが、次の世代の方々のニーズの一つが、今回の『チル』にも隠れているようです!

いつの時代も、新しい情報をいち早く取り入れられるかが、勝負のカギにもなるので、今回のチルも取り入れていきたいと思います!!

~番外編~

本日、O様邸の地盤調査も行いました!

現地では何やら人影が…誰かと思ったら、素敵なご婦人様でした☆(地主様の奥様です(^^♪)

何とか、改良工事になりませんように!!

PAGE TOP