メニュー

スタッフブログ

2021年5月10日

アンカーチェック!!|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設

こんばんは★

最近夏日が続いていますね☀

でも夜は涼しかったりと、着るものが悩ましい時期です。。

そんな今日は、アンカーチェックに行ってきました!

とても大事な検査で、これがズレてしまうと上棟の時に大変なのです。

基礎工事については、最近よく行かせてもらっていて、

基礎屋さんが色々教えてくださり、すごい楽しいです♪

何もないところから、寸法を測り進めて行くのは、とても几帳面でないとならないとつくづく思いました^^;

さすがです!!

そして、明日は違う現場で上棟を迎えます☆

安全第一で出来るよう進めて参ります!

皆さま、今日も1日お疲れさまでしたっ☆

PAGE TOP