メニュー

スタッフブログ

2022年2月28日

もうすぐ…。『高気密・高断熱のお家づくりは』コスモ建設で

ただでさえ、コロナ禍という事で不安の募る世の中ですが、ここに来てウクライナ情勢など、心配事は尽きないですね。。

日本も他人事ではないと言いますが、人同士、会話する事の大切を改めて実感します。

「分かり合う」という事の大切さを忘れないで欲しいですね。

私自身も営業という仕事柄、日々お客様と接するため、言葉の大切さを噛みしめたいと思います。

さて、そんな中でも明るいニュース☆

日本最大級と言われている、大型アウトレットモールが建築中の深谷市小前田方面で建築中のH様宅がもうすぐ完成となります(^^♪

最近はコスモ建設オリジナルのお家も多くなりましたが、H様のそのお一人で、またR+houseとも雰囲気の違うH様オリジナルのお家となっております★

お引き渡し時には、是非外観写真も載せたいなぁと思っておりますが、一先ずはお楽しみにしていただいて…中でのお打ち合わせのお写真を(^^)/

PAGE TOP