メニュー

スタッフブログ

2021年9月7日

ひとつひとつ大切に。|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設へ

こんにちは☆

ここのところ、ずっと天気が悪く久しぶりの晴れ☀でしたね!!

秋晴れが待ち遠しいです。。

ちょっと肌寒さを感じると、洋服やお家の中も衣替えしたくなる衝動にかられます。

気持ちはもう秋気分なので、今日も秋服着て、暑い暑い言ってます^^;

さて。今日は、現場監督のまっきーが道具や備品を手入れしていたので、その様子をこっそり♪

(載せる許可撮りました☺)

まっきーは趣味でもあり、特技であり、とにかく手先が器用で優しいです☆笑

道具や備品もしっかりお手入れします♪

見習うところがたくさんです!

スタッフみんな個性が違い(当たり前ですねw)

今日も楽しく、お仕事できました☆

金曜日には、Mさま邸の上棟・Nさま邸の地鎮祭も控えています♪

素敵な記念の日になりますよう、スタッフ一同努めてまいります!!

PAGE TOP