メニュー

スタッフブログ

2021年8月28日

お打ち合わせ続き!高気密・高断熱のお家作りはコスモ建設へ

こんにちは!コスモスタッフです(´▽`)

本日は、お打ち合わせ続き♪

午前中は、ZOOMにてN様の仕様のお打ち合わせを!

着々と、仕様の方は決まってきております(‘◇’)ゞ

悩むことや考える事、決める事がたくさんありますが!!

ご家族様皆様で、楽しくすすめていただければと思います。

午後からは、現場にてT様電気コンセントのお打ち合わせでした☆

だんだんお家の形が見えてきましたね♪

いやー本当、楽しみです!

現場は、毎日毎日変わっていくので、たくさん足を運んでいただければと思います( *´艸`)

PAGE TOP