メニュー

スタッフブログ

2020年10月5日

お引き渡し『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

本日、熊谷市某所にてK様邸『巣立ちの家』のお引き渡しをさせていただきました。

お仕事の都合もあり、約3年くらいの月日を掛けての運びとなりました。

ですが、今まで以上の永い、永い、お付き合いが、本日新たにスタートいたします。

ご主人様一押しの書斎(^^)

奥様こだわりのキッチン!

お子様達の勉強スペースに各お部屋♪

これからK様ご家族様、皆様の思い出と共に、ご家族の歴史をこのお家に刻んでいただきたいと思います。

最後に、建ててからが本当のお付き合い。

定期点検だけでなく、事あるごとに連絡させていただきますので、K様も何かあっても、何もなくても、是非、遊びに来たりしてください!!(^^♪

コスモのスタッフ一同、いつでもお待ちしております。

K様とのご縁に、感謝。

PAGE TOP