メニュー

スタッフブログ

2021年5月8日

おめでとうずくし!高気密・高断熱のお家作りはコスモ建設

こんにちは!

本日のコスモ建設は、お打ち合わせづくし、おめでとうつくしでした♪

まずは、T様のプラン提示!

先生が手書きで、温かみのある、分かりやすいパースも描いてきてくださいました!

プランの方も、T様のご要望+α使いやすさ、光の取り入れ方など

など、建築家の目線から考え、最高のプランができあがり

T様も、とっても喜んでくださりました(^_-)-☆

そして、隣でお打ち合わせをされていた、O様!

なんと本日、お誕生日ということで

サプライズさせていただきました♪

コスモ流のお祝いの仕方で、アカペラでハッピーバースデーを

歌わせてお祝いさせていただきました☆(笑)

喜んでいただけたようで、スタッフ一同、嬉しかったです(´▽`)

引き続き、宜しくお願い致します!!

PAGE TOP