メニュー

スタッフブログ

2021年1月14日

いよいよ2021年最初の上棟を迎えます(^^)/|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんにちは☆

朝晩は冷えますが、今日の日中は3月の陽気と言う事で春を感じるような気温でした♪

少しウキウキした気分になれました♡

タイトルにもありますが、来週!いよいよ2021年最初の上棟を予定しております(^^)/

上棟を過ぎますと、だんだんと図面で見ていたお家のカタチが分かってくるので、更にワクワクしてくると思います☆

お家づくりは、とても奥が深く、本当にたくさんの職人さんにより完成します。

基礎屋さんや棟梁をはじめ、電気屋さんや設備屋さん、タイル屋さんやクロス屋さん、左官屋さんやコーキング屋さん、外壁屋さんや足場屋さんなどなど・・・

シャイな職人さんが多いですが、みなさんお施主様のことを第一に考えてくれる自慢のみなさんです☆

現場で会う機会等ありましたら、是非、色々と聞いてみてください♪

ますは、来週の上棟が、安全第一でしっかりと棟上げできるよう、願いを込めて・・♪

PAGE TOP