スタッフブログ
2022年12月20日
配筋検査『高断熱・高気密のお家づくり』はコスモ建設

皆様、この2、3日で急激な寒さとなっておりますが、風邪やコロナなど大丈夫でしょうか??
弊社も昨日から少しづつメンバーが戻って来ました(;’∀’)…まだ本調子とは行かなそうですが。。
さて、今日は朝の8時半から上里の現場で配筋検査★
私かっしーはお恥ずかしながら、初の立ち合い。
とりあえず、一生懸命スケールをあてながら、いっぱい写真を撮りました☆
基礎屋さんも検査員さんも、コスモさんはかなりしっかりやるよね、と。
大体が耐震等級3相当という中で、本当にここまでしっかりやってる会社さんは実は少ないそうですΣ(´∀`;)
私自身も見たことはあっても、こうしてお話しを聞く事は初めてなので、名実共に自信を持って、またお客様にお伝え出来るなと思いました!
検査の様子は是非こちらに⇩

そして!!
またまたお気づきの方もいるかも、知れませんが…申し訳ございません。
昨日は20時頃まで現場におりまして、本日のアップにさせていただきました!!m(__)m
そちらの証拠写真はこちらに!⇩


という事で…今日も感謝!!(;^_^