スタッフブログ blog

メニュー

スタッフブログ

2021年7月28日

建築家打合せ☆|高気密・高断熱のお家づくりはコスモ建設へ

先日、N様邸の建築家3回目のお打合せを行いました!

プランも決まり、わくわくの仕様のお打合せに突入です♪

遠方なため、奥様はZoomでのご参加でした!

これから、N様ご家族と相原先生の想いの詰まったプランをカタチにすべく

引き続き、お打合せが続きます♪是非、楽しんでくださいっ☆

そして余談ですが、(私ごとで恐縮です。)

今日、まつげパーマをしに行ったのですが、丁度予約時間のちょっと前に部活から帰宅した息子から電話があり

3分ほど、車のエンジンを切って話していました。

電話が終わって、お店に入りアルコール消毒をして、非接触のおでこで計る検温をしました。

すると、店員さんから「大丈夫ですか?!」と言われ、体温を見せてもらったら37.8と表示されていました(゜д゜)

もう一回計っても37.7。コロナ??!!と怖くなりましたが、もしやと思い、エンジンを切って車内にいたことをお伝えし、少ししてから計ったら36.8といつもの体温に戻っていました。

焦りました。

少しと思っていても、自分が思う以上に身体には影響があるのだと思いました。

小さいお子さんや、ご高齢の方をちょっと買い物している間でも車の中にいてもらうのは大変危険です。

色んな状況があるかと思いますが、年齢関わらず、みなさん気をつけてくださいっ(>_<)

暑い夏を乗り切りましょー☀

PAGE TOP