スタッフブログ blog

メニュー

スタッフブログ

2021年8月31日

創業40年!!|高気密・高断熱の家づくりはコスモ建設

こんばんは☆

早いもので、もう8月も終わりですね!!

夏休みも終わり、いつもの毎日に戻るかと思っていたら・・・

熊谷は、またもや分散登校になりました(>_<)

親も大変ですが、自分達が当たり前に過ごしてきた青春?が

今の子供達は、経験できない事に可哀想だなと思う今日この頃です。

いつかコロナが終息して、過ごしてきた日々が大きくなった時に活かされるといいなと思います。

前置きが長くなってしまいすみません!笑

さて!

タイトルにもあります通り、お陰さまで、コスモ建設は創業して40年が経ちました。

明日からは41年目のスタートです!

引き続き、気持ちを引き締めてお家づくりをして参ります!!

40年間。たくさんの方にご縁をいただき、成長させていただきました。

また、ご縁に至らなかったお客様も、もちろんいらっしゃいますが、沢山の事を学ばせていただきました。

出会いや出来事。それは全て意味があるものだと思います。

スタッフ一人ひとり、住宅のプロとしても人としても成長し続けられるそんな仲間でありたいと思っております☆

また、携っていただいた職人さんをはじめ、関係業者の皆さまにも、本当に感謝しております。

弊社が元気であることで、人も街も活気に溢れるような存在になりたいです!

既に出会えた皆さま。これから出会う皆さま。

コスモ建設をよろしくお願いいたします。

家づくりが一生の思い出になりますように☆

PAGE TOP