スタッフブログ blog

メニュー

スタッフブログ

2021年8月9日

お引き渡しのその先へ…『高気密・高断熱のお家づくり』はコスモ建設で

皆様お元気ですか?この時期は台風も多く、再三の非常事態宣言もあり、中々息苦しい日々が続きますが、そんな今だからこそ!お家時間を楽しみましょう!!(^^)/

という事で、本日はお引き渡し後のその後の様子を…。

昨日のM様宅もそうでしたが、お家時間が増えた事でより充実した「世界に一つだけのお家づくり」を楽しんでいただいているようで、私達も久しぶりにお伺いするのが非常に楽しみでした☆

(昨日の様子は是非、ブログを見返してね(^_-)-☆)

そんなM様の続きてご紹介♪

先ずはK様。お引き渡しとご出産が重なり、少しずれての1年点検を兼ねた訪問。

ご家族様の成長と共に、お家の中も良い感じでレイアウトされていました!

さらにもう一件。今度はU様。

こちらは今月で1年という事での点検兼ねた訪問。

写真のアングル的には、まるでリゾート地のような感覚になれるベストアングルでした!!

どちらも、実際の生活がスタートした事で、よりその方の「オリジナルのお家」へと繋がっていったかなと思います。

建築家曰く、「私たちの仕事はキャンパスにベースの形を描いてあげる事。そこから先の色付けや、最後の一筆は、お施主様が自らで仕上げる事で、そのご家族の完成されたお家になるんです」と。

確かに、最初から完成されきってしまったモノ程、つまらないモノは無いかも知れませんね。

そんな建築家と造る、「世界に一つだけのおうちづくり」。

興味の沸いた方は是非、コスモ建設まで気軽にお問い合わせください♪

PAGE TOP